SSブログ

【20%OFF】彼女 の名でなく呼んでほしい~とあ [女優]

【20%OFF】彼女の名でなく呼んでほしい~とある女体化した受験生の物語~[いわしっこくらぶ]



2023年09月28日0時
あらすじ

受験生の乃村明日翔(のむら・あすか)は、ある日新しくできた雑貨店で『願いが必ず叶う』という石を買う。
馬鹿らしいと思いつつも、藁にもすがる思いで“東先輩と同じ大学に合格しますように”と願う。
その後、明日翔から助けを呼ぶ電話を受けた東がデートをきりあげて家を訪れると、明日翔によく似た女性が現れる。

女性は自分は明日翔だと名乗り、女体化してしまったのだという……。
そして、本当に女になったのか確かめるために服を脱ぎだし……

女体化&逆NTRオリジナルコミックです。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。